シティバンク

シティバンクは米国に拠点を持つ世界有数のメガバンクの1つです。
日本の銀行と違って口座維持手数料という手数料が発生します。
多くの日本人は、「お金を預けてやってるのに、何で口座を持ってるだけで手数料を取られるんだ」と考えるのではないでしょうか。
シティバンクで扱っている投資信託は外国投資信託が豊富ですが、どの投資信託もコストが高いです。
シティバンクでは、他の金融機関で扱っていない投資信託ヘッジファンドの値動きに連動する投資信託を扱っているので、自分の投資戦略やニーズと合えば購入してもよいと思います。
ヘッジファンドとは、デリバティブなどあらゆる金融取引手法を使って、相場変動にかかわらず絶対リターンを目指すファンドのことです。